本文へスキップ

子供から大人までの陸上クラブ ASSA-TC

新規入部・継続及び退部手続


体験入部は随時行っておりますので、ジュニア用連絡ブログで練習日時を確認して、直接練習場所にお越しください。不明な点がありましたら、電話にてお問い合わせください。尚、体験入部でのケガについては、応急処置のみとさせて頂き、その後の一切の責任は負いませんので、ご了承のうえ参加してください。(スポーツ傷害保険対象外ですのでご理解のうえご参加ください

1、新規入部及び入部継続については、2017年度ASSA−TC規定を熟読のうえ所定の申込メールフォームにて手続きを行ってください。
※新規入部申込は年間を通して受け付けております。
※継続申込についても、毎年ごとに手続きしてください。

(注)ASSA-TC規定の一部を改定しました。規定をご確認の上メールフォームを送信してください。登録手続きなどの都合上、継続選手については速やかにお手続き(2月19日までに)ください。
 
2017年度 新規・継続入部申込メールフォーム
※今年度から新規の方も継続の方も、同じメールフォームになりました!

2、退部については、書面またはメールにて退部する旨を連絡してください。

3、ユニフォームについては、3年生から所定のものを着用してもらうようお願いします。スパイクについては、雨天時の転倒予防の目的がありますので、できる限り御用意ください。ユニフォームの採寸及びスパイク購入については、鈴鹿中央通りの
辻井スポーツにて各自行ってください

inserted by FC2 system